美容院の選び方・・・2 [美容・健康]

その2

[雑誌掲載店で決める]

やっぱり一度は行ってみたい雑誌掲載一流店!!
読者モデルって、実はごく普通の普通の女の子。
でもここでカットをすると、カット前と後では天と地の差!?
ってぐらい素敵で可愛くなっているんですよねー!!(どこから見ても読者モデル!!(笑))
やっぱ、憧れの女優さんやモデルさんも通っているお店みたいだし・もしかしたら、ばったり見かけることもできちゃうかも!??
なんてミーハーな期待も出来る所が、楽しいんですよね♪♪
そぉなると、近所の美容院に行くより気持ちがシャンとするから、行くだけで自分磨きが出来ちゃう気分になれるかも。

ちょっと高いけれどカリスマ美容師?にカットしてもらえれば、私も読者モデルみたいにモテカワに変身!!…なんてネ☆
雑誌掲載一流有名店に今いるんだ!と思うだけでチョッピリ他のお友達より差が付くような満足感がありますよね!!。

[PR]ビューティ・ヌーンは浜松西区舞阪の美容室です。| 本当のUVA・B対策してますか?カプレーブじゃないと日焼けのシミは防げません! | その時あなたは何を持って逃げますか?iPhone対応手回し充電式LEDライト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。