買い取り実績No.1のガリバー [自動車]

「車買取実績No.1」のガリバーは、1994年の誕生以来年間自動車の買い取り査定台数約25万台で、これまでの総累計は、約300万台にものなるらしい・・・!

この間友人が「自動車を高く売る」って言うんで早速一緒に行ってきました!
どこが一番高く買ってくれるか不安そうだった友人でしたが、世間話も含め、大変好印象の持てる担当の方に査定して頂き、対応も迅速で車買取価格も納得の行く金額提示を頂けました。
次の日に予定していた査定2社をキャンセルし即決していました。
その時に私が買い取りと下取りの違いについて質問した時も
笑顔で、分かりやすく教えてくれました!
私も、自分の車を売るんなら絶対ここ!って思いましたし、その他の友人・知人等にも高額買取して貰うんなら、ガリバー!って宣伝しちゃおっと。!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。