美容室で出来ること [美容・健康]

美容院は、と言えばまずカットする。
一番の基本サービスです。
長くなった髪を切ってすっきりしましょう。

ただ、これはもちろん床屋でもできますし、小学生ならお母ちゃんのバリカンとかでも・・・。
ちなみに刈り上げ、坊主、リーゼントは床屋の方が得意な場合もあるとのことです。

美容院ではもちろんパーマも得意。ただし、パンチパーマやアイパーはないのでは???
やはりおしゃれなパーマなイメージがありますね。

黒髪ではつまらない。ということで美容院でカラーリングをする方も多いのでは?
サンプルをしっかり見せてくれますし、その人の髪質に合わせて時間の調節もしてくれるので安心。

痛んだ髪の毛をさらさらに・・・。美容院でのトリートメントっていいらしいですね!

美容院によってはメイク担当の人がいるところもあるくらいに、意外と力を入れているそうです。ヘアのみでなく、総合的にお客さんを美しくするのが美容だそうですから。このメイクの一環として顔剃りをおこなっている美容院もあることはあるようです。
?都心の美容院ではなかなかやっていないようですが、地方や地域密着した
美容院であれば、着付けを行っているところはまだまだ多いようです。

シャンプーだけとか、セットだけとかももちろんOKだそうです。
(美容室概要より引用)


[PR]ビューティ・ヌーンは浜松西区舞阪の美容室です。| 本当のUVA・B対策してますか?カプレーブじゃないと日焼けのシミは防げません! | その時あなたは何を持って逃げますか?iPhone対応手回し充電式LEDライト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。